« 有機栽培タンザニア&マンデリン深煎りが特価中です! | トップページ | スペシャルティコーヒーって? »

2010年7月22日 (木)

パン販売一時休止のお知らせ(国産小麦・天然酵母パン)

連日の猛暑のため、パンの販売を一時休止することとなりました。
こちらの都合で大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

パン屋さんの方からは「特に問題無し」と伺っているのですが、これから8月になるともっと暑くなるかも・・・と心配に。万一品質低下したら大変なので、「休止」を決定致しました。
また涼しくなりましたら再開したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
店長つぶやき(Twitter)

|

« 有機栽培タンザニア&マンデリン深煎りが特価中です! | トップページ | スペシャルティコーヒーって? »

コメント

パンbreadの場合、問題になるとしたら、
暑さより湿気かな~、って気もします。

投稿: カイン | 2010年7月23日 (金) 09時21分

なるほど~。そうなのですね。
でもちょっと心配なので、お休みしますsunあつー

投稿: よしえ | 2010年7月23日 (金) 11時47分

そうですね...パンなどは送らないほうが安心かもしれません。

宅配の書類を受け取ると、熱々です。

配達する人、熱射病になりませんように...。

投稿: Shira | 2010年7月25日 (日) 10時16分

本当に異様な暑さですね!
私もちょっと心配になったで、今回はお休みさせていただきました。
コーヒーのクール便も、ただいま検討中です。
早く、涼しくなると良いですね~

投稿: よしえ | 2010年7月25日 (日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有機栽培タンザニア&マンデリン深煎りが特価中です! | トップページ | スペシャルティコーヒーって? »