« 実は付かない方が良い?(コーヒーの木) | トップページ | 「ゆうパック」お届け遅れの弊社対応について »

2010年7月 2日 (金)

JPエクスプレスから「ゆうパック」へ変更完了!

7月1日発送分より、JPエクスプレス(ペリカン便)→ゆうパックへ変更となりました。
ただいま生豆屋サイト上の表示も、変更完了しましたのでお知らせ致します。
なお送料、手数料、カード決済手続き等について、変更は一切ございませんのでご安心下さい。
※メール便は、引き続き「クロネコ・メール便」を利用致します(変更はございません)。

ゆうパックへの移行は完了しているのですが・・・
宅配伝票と宅配袋は、引き続きJPエクスプレスのものを使用しております。そういえば、日時指定シール等も、JPエクスプレスのままでした。
理由は、「まだ出来ていないから~」だそうです。
なんでも、ゆうパック時間指定区分をJPエクスプレスの区分に合わせたところ、その伝票の印刷が間に合わなかった・・・とか。
ちょうど御中元の時期と移行が重なってしまったので、いろいろ大変そうですね。

とりあえず、サイト上での商品の追跡調査も充実してますし、遅れることなくお届けできているようで安心しております。
今まで午前中指定が無理だったけど、ゆうパックになったら午前OKに!という地域も多くありますので、今後の展開に期待したいと思いますshine


無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
店長つぶやき(Twitter)

|

« 実は付かない方が良い?(コーヒーの木) | トップページ | 「ゆうパック」お届け遅れの弊社対応について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は付かない方が良い?(コーヒーの木) | トップページ | 「ゆうパック」お届け遅れの弊社対応について »