« クール便(冷蔵)はオプションで承ります! | トップページ | Googleで検索すると1位?今だけ(ここだけ)・・・ »

2010年7月30日 (金)

ウォータードリップコーヒーサーバー(iwaki)新発売!

ウォータードリップコーヒーサーバー(iwaki)新発売です!
本格的な滴下式の水出しコーヒーを、約2時間で4人分抽出。あっさりした味わいの水出しコーヒーが大好きな方にピッタリです。
ただいま夏季特価中ですので、この機会にぜひお試し下さい!
詳しくはこちらから。

Wateriwaki
「形態は機能に従う」という言葉がピッタリな、無駄の無いデザイン。
味わいは、比較的あっさり&すっきりした感じに仕上がります。

ちなみに、今回かなり頑張ってお値段下げましたから・・・ちょっと辛いですねぇ(^^;)
でも、当店の深煎り豆との絶妙な相性をお試しいただければ嬉しいです!

冷蔵庫には、2時間後に飲めるウォータードリップコーヒーサーバー(iwaki)と、明日美味しいハリオ水出し珈琲ポット、明後日に美味しい水出し珈琲バッグ・・・で完璧ですね!
みんな違う味わいで、それぞれ美味しくお召し上がりいただけます。ぜひお試し下さい♪


無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
店長つぶやき(Twitter)


|

« クール便(冷蔵)はオプションで承ります! | トップページ | Googleで検索すると1位?今だけ(ここだけ)・・・ »

コメント

ぎるくです。
じつは、先々週にそごうで見つけて買ってしまいました…。
仕事場での仕事が忙しく、ハンドドリップをする時間が無いので、休み時間に仕込んで冷蔵庫でキープする作戦です。

投稿: ぎるく | 2010年8月 2日 (月) 20時16分

ぎるくさん、こんにちは!いつもお世話になっております~
ぎるくさんはコーヒー器具についてすごく詳しいですからね。きっとすでにコレを見つけているに違いない!と思っておりましたflair

ちなみに器具「だけ」なら、amazonの方が送料込みで見ると安いです(^^;)
当店で豆を買っていただくついでに~なら、当店の方が安く買えますねshine
と、正直に書いてしまいました。リピーター様に喜んで頂ければと思っています♪

投稿: よしえ | 2010年8月 2日 (月) 20時59分

暑い毎日というか、酷暑、猛暑の日々ですwobbly

ウォータードリップコーヒーサーバー(iwaki)
大変興味あります。 ハリオはすでに2代目ですが
短時間で飲みきりを作ることが出来るところ
欲しくなります。

購入はamazonより生豆屋さんですよ
あちらは出品店ですから単品でも
さほどの利点はありません。
珈琲豆は必需品だからhappy01

夏休み前に注文しないといけませんね
思い切ってハワイコナ深煎りとお願いするかな

麦茶のカフェオレに凝っています
これって変ですか
但し、麦茶は国産で手炒り焙煎です
麦茶そのものが昔懐かしい味
少しお砂糖を入れて飲めば汗で出た糖質も
補給できるかも 麦湯(温めの)が相応しいかな
季節物なので5月~9月まで販売

投稿: isa | 2010年8月 5日 (木) 09時54分

isaさん、こんにちは!本当に毎日暑いですねsun
ウォータードリップコーヒーサーバー(iwaki)は、味わいの好み(あっさりスッキリ)が合えば、とってもおすすめですshine
後ほどメールマガジンでもレポート予定ですので、ご検討下さい~

>麦茶のカフェオレに凝っています
なるほど。なんとなく想像できました。手炒り焙煎の香ばしい麦茶に、牛乳ですね?
実は、麦茶+お砂糖は子供の頃よく飲んだので結構好きだったりします。でも、牛乳は経験無いですね~
今度、勇気を出して試してみようかと思いました!
きっと合うだろうな~というのは想像できましたのでshine

投稿: よしえ | 2010年8月 5日 (木) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クール便(冷蔵)はオプションで承ります! | トップページ | Googleで検索すると1位?今だけ(ここだけ)・・・ »