« 人の不幸は蜜の味・・・? | トップページ | 有機栽培タンザニア&マンデリン深煎りが特価中です! »

2010年7月14日 (水)

夏季休業のお知らせ(8月18日〜29日)

8月18日(水)〜29日(日)までの12日間、夏季休業のためお休みさせていただきます。
休業前のご注文受付・発送は下記の通りとなりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

<休業前ご注文受付>

○インターネット・メール・ファックスでのご注文受付 pcmailtofaxto
8月16日(月)午前8時まで

○お電話でのご注文受付 telephone
8月13日(金)午後4時まで

※ご注文が予想以上に多い場合、〆切前受注でも発送できないことがございます。
そのためご入り用の際は、できるだけお早めにご注文下さいますようお願い致します。

※休業後すぐに発送を御希望の場合は、休業前のできるだけ早い時期にご注文下さいますようお願い致します。その際、御希望の配送日をご指定下さい。(特に指定が無い場合は、休業前に発送手配致します)


なお、休業明けの発送は8月30日(月)から順次行います。
休業中、インターネット・FAXでのご注文は24時間承りますが、お返事は8月30日以降となりますので、予めご了承下さい。
こちらの都合で御迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

|

« 人の不幸は蜜の味・・・? | トップページ | 有機栽培タンザニア&マンデリン深煎りが特価中です! »

コメント

なつやすみ~impact

投稿: Shira | 2010年7月17日 (土) 21時57分

いいですね~sun wave fish

投稿: よしえ | 2010年7月17日 (土) 22時06分

こんなに暑い日も、豆焼いてるのですよね。

こまめに休みを入れて(難しいのかもしれませんが)、水分を取ってくださいね。水分不足って、なかなか自覚しないんですよ。

暑い中歩いたら、体重がどんどん減ってしまって(数百グラム単位ですが)...。きちんと食べて水飲んで寝ます~。

投稿: Shira | 2010年7月21日 (水) 22時55分

Shiraさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
店のクーラーはしっかりついているのですが、焙煎機周りはやっぱり暑い~!ですね。
特に、夏はアイス用(深煎り豆)の受注がドカーンと増えますので、暑さ倍増shine
でも、剣道の稽古で鍛えられているので大丈夫です。水分補給をしっかりしながら、頑張ります~

投稿: よしえ | 2010年7月22日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人の不幸は蜜の味・・・? | トップページ | 有機栽培タンザニア&マンデリン深煎りが特価中です! »