« 何でもない日おめでとう♪ | トップページ | あと少しで11周年!・・・でもしみじみしないでおこうっと。 »

2010年6月18日 (金)

随分ブログをサボってしまいました~

ただいま有機栽培ガテマラ&フェアトレード・ニカラグア深煎りが、今週のおすすめで特価中です!
ガテマラは、比較的浅めの焙煎加減が特徴で、甘い香り・喉ごしのかすかな酸味が魅力。ホットでおすすめの逸品です。
一方、フェアトレード・ニカラグア深煎りは、優しい香りと・キレのあるほろ苦さが魅力で、アイスコーヒーにもピッタリ!
どちらも個性的な甘い香りで、とても召し上がりやすい豆達です。
この機会に、ぜひお試し下さい!

------
ところで。随分ブログをサボってしまいました。
Twitterでつぶやくと、ついついブログから遠のいてしまうような・・・そんな気がしています。
そのTwitterも、フォロー数がだいぶ増えてきたのであまり皆さんのつぶやきをチェックできず・・・自分で勝手につぶやいている感じになりつつあります(^^;)
まぁ、そんな感じで適当に(気軽に?)Twitterと付き合って行けたらな~と思っています。
あ、ブログはもうちょっとしっかり付き合わなくちゃいけませんね!生豆屋トップページからしっかりリンクしてますからshine


無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
店長つぶやき(Twitter)

|

« 何でもない日おめでとう♪ | トップページ | あと少しで11周年!・・・でもしみじみしないでおこうっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何でもない日おめでとう♪ | トップページ | あと少しで11周年!・・・でもしみじみしないでおこうっと。 »