« クレームをいただける幸せ | トップページ | あえて焙煎豆の袋に穴をあける理由 »

2010年5月19日 (水)

有機栽培コロンビア新豆入荷しました!

有機栽培コロンビアの新豆を入荷致しました!
ただいま「コロンビア&コロンビア深煎り」が今週のおすすめで特価中ですので、この機会にぜひどうぞ!!

あと、Twitterでもお知らせしましたが「秘蔵!コーヒー豆知識」をようやく更新しました。
こちらは約4ヶ月ぶりの更新でした・・・。このペースだと年3回の更新になってしまいますので、次からはもっとマメに更新したいと思います~


無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
店長つぶやき(Twitter)

|

« クレームをいただける幸せ | トップページ | あえて焙煎豆の袋に穴をあける理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレームをいただける幸せ | トップページ | あえて焙煎豆の袋に穴をあける理由 »