« こんな感じで行こうかなーと | トップページ | ポイント2倍&ハワイコナ種子プレゼントキャンペーン実施中! »

2010年5月12日 (水)

きまめやブレンド&きまめやブレンド深煎りが特価中です!

ただいま、店長イチオシ有機栽培「きまめやブレンド&きまめやブレンド深煎り」が今週のおすすめで特価中です!
「きまめやブレンド」は、豊かな甘い香りとまろやかなコクを最大限引き出した店長の自信作。ほろ苦さが主体のバランスのとれた味わいで、大変召し上がりやすいです。

そして「きまめやブレンド深煎り」は深い苦みとまろやかなコクが魅力。上品な香ばしさの中に、甘い余韻が生き
ています。もちろん、深煎りなのでアイスコーヒーやエスプレッソ、カフェオレにもピッタリ!

どちらも当店自慢のとっておきブレンドです。
この機会に、ぜひお試し下さい~

無農薬・有機栽培コーヒー豆専門店生豆屋(きまめや)
店長ツイッター

|

« こんな感じで行こうかなーと | トップページ | ポイント2倍&ハワイコナ種子プレゼントキャンペーン実施中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな感じで行こうかなーと | トップページ | ポイント2倍&ハワイコナ種子プレゼントキャンペーン実施中! »