« ちょっとバタバタしてます・・ | トップページ | やっぱり寒い »

2010年2月 9日 (火)

お返事遅れ気味で大変恐縮です

ただいまご注文が集中しているため、お返事メールが遅れ気味になっております。
ご注文いただいた後、すぐにお返事出来ず大変申し訳ございません。

サイト上でご注文いただいた後、自動返信メール(件名:【ご注文確認】)がお手元に届いていれば、こちらにも届いておりますのでご安心下さい。
お返事は順次差し上げておりますので、今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

なお土・日・祝日が定休日のため、2月11日(木曜日・祝日)は発送することができません。
→今週中に発送が可能な日は、あと10日(水)、13日(金)の2日間となります。
そのため、金曜日以降に配達日指定の場合は、ご注意下さいますようお願い致します。
※最短で発送をご希望の場合は、配達指定日を設定せずにご注文下さいますようお願い致します。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

|

« ちょっとバタバタしてます・・ | トップページ | やっぱり寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとバタバタしてます・・ | トップページ | やっぱり寒い »