« 軟水・硬水・超硬水 | トップページ | 新豆フェアトレード・ニカラグア入荷しました! »

2010年1月10日 (日)

お知らせいろいろ

さきほどメールマガジン「コーヒーの本当の話」を発行しました。
前回から1ヶ月・・・は経ってなかったですね。ほっ。

ちょっと急いで発行したのは、ポイントシステム改定による有効期限があと4日に迫っていたからです。
ブログでも念のため下記の通りお知らせ致しますので、ご確認お願い致します!

diamond ポイントシステムについてご確認お願い致します diamond
昨年1月15日のポイントシステム改定により、ポイントの有効期限が「最終ご注文日より1年間」となりました。
1年以内に再度ご注文いただければ、半永久的に加算できるようになっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

なお昨年1月15日~今年1月14日までにご注文が一度も無かった場合は、お持ちのポイントが全て無効となりますので、くれぐれもご注意下さい。
※2009年1月15日時点でお持ちのポイントは、今年1月14日まで有効とさせていただきます。
こちらの都合で大変申し訳ございませんが、今一度ご確認をお願い致します。

-------
ポイントシステムの改定について、何度もお知らせしてどうもすみません。どうしても心配なもので・・・。
1月15日になった時点で、1年間ご注文が無かったお客様のポイントは自動的に消滅してしまいますので、くれぐれもご注意下さい。
こちらの都合で大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

あと!メールマガジン&生豆屋サイトトップページでもお知らせしましたが・・・
1月6日受注分より、フェアトレード豆のフェアトレードラベル添付を休止させていただいております。
詳しくは、こちらからご覧下さい。
----
他にも何かお知らせがあったような・・・・。
あ、そうでした。
月曜日まで定休日のためお休みをいただいております。
そのためご注文のお返事メールも、火曜日以降を予定しておりますので何卒ご理解賜りますようお願い致します。

|

« 軟水・硬水・超硬水 | トップページ | 新豆フェアトレード・ニカラグア入荷しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軟水・硬水・超硬水 | トップページ | 新豆フェアトレード・ニカラグア入荷しました! »