« 更新しなくちゃ~ | トップページ | 暖かい風? »

2010年1月25日 (月)

バレンタインキャンペーン実施中!

ただいまバレンタインキャンペーンで、ポイント2倍プレゼントを実施中です!
(1月25日発送分~2月10日受注分まで)

そしてさらに・・・
コーヒー豆3,500円(税別)以上)お買い上げいただくと、もれなくミルク・ナチュラルチョコレート1袋をプレゼント!
もちろん、バレンタインのプレゼントにもオススメですshine
この機会に、ぜひどうぞ~
詳しくは、こちらから!
Stvchoco

そして、バレンタインブレンド&バレンタインブレンド深煎りも新発売です!
今年のバレンタインブレンドは、爽やかな後味をイメージしてみました。甘いチョコレートがお口に残らないよう、さっぱりした軽い口当たりのブレンドに仕上がっています。
一方バレンタインブレンド深煎りは、濃厚なチョコレートの味わいがさらに際立つよう、深い苦みとコクを前面に出しました。

どちらも「季節限定」で特価中ですので、この機会にぜひお試し下さい~
詳しくは、こちらからどうぞ。


あと、もう一つお知らせが・・・
秘蔵!コーヒー豆知識も更新しました!
「コーヒーと糖尿病1~3」のリンク切れもようやく訂正完了しました。
その他リンク切れがありましたら・・・・どうもすみません(^^;)
どうぞよろしくお願い致します!


|

« 更新しなくちゃ~ | トップページ | 暖かい風? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 更新しなくちゃ~ | トップページ | 暖かい風? »