« 眠れない理由 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2009年12月28日 (月)

きまめやブレンド&きまめやブレンド深煎りが新しくなりました!

生豆屋の看板ブレンド「有機栽培きまめやブレンドきまめやブレンド深煎り」が新しくなりました!
ただいま今週のおすすめで特価中ですので、ぜひお試し下さい~
※発送は、年明け1月5日以降となります。

さて。ここではリピーター様のために、今までのきまめやブレンドに比べてどう味わいが変わったか?についてご紹介したいと思います。
きまめやブレンドの「豊かな甘い香りと、まろやかさ」はそのままで、バランスのとれた味わい・・・の中の酸味がさらに控えめになりました。かといって苦すぎる訳ではないので、「苦味主体のバランスのとれた味わい」という言葉がピッタリかと思います。
あと、今までは比較的すっきりとした後味だったのですが、新きまめやブレンドではお口の中に余韻が残る感じ・・・に仕上がっています。
その余韻を大切にするため軟水で何度もテストし、1時間、2時間、3時間置いても口に残る酸味が出ないように・・・という配合を厳選しました。

そして新きまめやブレンド深煎りは、深い苦みと上品な香ばしさはそのままで、まろやかなコクと余韻が前面に出るように仕上げました。
焙煎加減は今までと同様、フレンチローストとイタリアンローストの中間くらい。ブラックで奥深い味わいをお楽しみいただけるのはもちろん、アイス・カフェオレ・エスプレッソ等どの抽出方法でも大変美味しくお召し上がりいただけます。

どちらのブレンドも
「くつろぎながらコーヒーを楽しむ」
「~しながら、ゆっくりコーヒーを楽しむ」
・・・そんなステキな珈琲タイムを演出できるように、丁寧にブレンドされています。
店長イチオシのブレンド達を、ぜひお試し下さいshine

fuji 年末年始休業のお知らせ
12月29日(火)~1月4日(月)まで、お休みさせていただきます。
※年内発送の受注は、終了致しました。

休業明けの発送は1月5日(火)から順次行います。
休業中、インターネット・FAXでのご注文は24時間承りますが、お返事は1月5日以降となりますので、予めご了承下さい。
こちらの都合で御迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


|

« 眠れない理由 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れない理由 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »