« 年内発送の受注は12月25日午後1時0分まで | トップページ | 眠れない理由 »

2009年12月25日 (金)

年内発送の受注が終了しました。

さきほど(12月25日午後1時)、年内発送の受注を終了させていただきました。
今後ご注文いただいた場合は、年明けに順次発送となりますのでどうぞよろしくお願い致します。

なお新年は、1月5日(火)より通常通り営業致します。
発送は順次行う予定ですが、「5日発送」をご希望の場合は恐れ入りますができるだけお早めにご注文下さいますようお願い致します。(すでに5日発送枠が、埋まりつつありますので・・・)
こちらの都合で大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

・・・さて。受注は終了しましたが、発送は来週28日(月)が最終となります(26~27日は、定休日です)。
最後まで気を抜かないように!スタッフ達と気合いを入れて行きたいと思います。
無事に年越しができるように・・・ガンバリマスsun

|

« 年内発送の受注は12月25日午後1時0分まで | トップページ | 眠れない理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内発送の受注は12月25日午後1時0分まで | トップページ | 眠れない理由 »