« そうだった~ | トップページ | 私ができること »

2009年11月 1日 (日)

ブラジルミナス&コロンビア深煎りが特価中です!

ただいま有機栽培ブラジルミナス&コロンビア深煎りが、今週のおすすめで特価中です!
ブラジルミナスは、自然乾燥式ならではの豊かな風味が特徴。中煎りなのに酸味控えめで大変召し上がりやすく、特有のコクもお楽しみいただけます。
またコロンビア深煎りは、ごく深煎りなのに「まろやかさ」が前面に出ているのが特徴。その複雑で繊細な香味は、まるでブレンドのような調和のとれた味わいに仕上がっています。
どちらもおすすめの逸品ですので、この機会にぜひお試し下さい~
詳しくは、無農薬・有機栽培コーヒー豆「生豆屋(きまめや)」からどうぞ!

さて。先週はご注文がたてこんでいたため、ブログをサボってしまいました。
いつも「書かなきゃ」と思っていたので、忘れていた訳ではないのですけど・・・ついつい。
ようやく落ち着いてきたので、来週は!もっとマメに書いていきたいと思いますsun

あ、あと。メールは今読めないため、ご注文やご意見ご感想のお返事メールは、早くて本日中、遅くとも明日午前中には書ける予定です。(定休日:土日祝日)
こちらの都合で大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

|

« そうだった~ | トップページ | 私ができること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだった~ | トップページ | 私ができること »