« ぎんにぐづうがぁぁ | トップページ | ホットコーヒーと食欲の秋 »

2009年10月 5日 (月)

ほろまろブレンドとメキシコが特価中です!

ただいま「ほろまろブレンド」と「メキシコ・シエラモレーナ」が特価中です!
ほろ苦さと、まろやかさを追求した「有機栽培ほろまろブレンド」は、秋の夜長の読書タイムにもピッタリ。
そして、クセが無くて、コクのある上品な苦みの「有機栽培メキシコ・シエラモレーナ」は、ブラックはもちろんミルクやクリームとの相性も抜群。くつろぎの珈琲タイムにいかがでしょう?
どちらも今週のおすすめでお買い得になっておりますので、この機会にぜひお試し下さい~

----
さて。先日自宅のパソコンが調子悪い旨お知らせしましたが、なんとか復活しました!これで便利になるはずなのですが、嬉しいような寂しいような・・・。
なぜかというと、「自宅にパソコンが無い生活って、なかなか良いものだなぁ」と思い始めていた矢先だったからです。
逆に言うと、この10年ほどですっかり「インターネット中毒」となっていたことに気付いたのでした。

ネットに繋がっているのが当たり前な生活って便利なのですが、大事なモノも無くしているような気がします。何が大事なのかはうまく言えませんが、たぶん・・・時間かな?
今まで5~6割くらいしか読まなかった新聞も、9割以上目を通すようになったり、積極的に読書するようになったりと、いろいろな場面で変化がありました。
それは、自分にとって心地よい変化だったと思います。

これからまた自宅パソコンが復活する訳ですが、少し今までとは違った付き合い方ができればと思います。
自分の時間を大切にしながら、ネットを活用できれば一番ですね。

|

« ぎんにぐづうがぁぁ | トップページ | ホットコーヒーと食欲の秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎんにぐづうがぁぁ | トップページ | ホットコーヒーと食欲の秋 »