« 勉強になりました | トップページ | 休業前発送の受注は終了致しました »

2009年8月10日 (月)

休業前発送受付が〆切間近です

今朝3時頃、ものすごい雨で目が覚めました。日中もシトシト雨が降り続けていましたが、これは台風のせいだったのですね。昨日は地震もあったようで、いろいろと心配です。
「あったようで」と他人事なのは、自動車に乗っていて気付かなかったからでした。運転していると、震度3程度じゃ分からないのですね・・・。

さて。
夏季休業前の発送受付が〆切間近となりましたので、お知らせ致します!
◎休業前配送の最終受付:8月11日(火)正午まで。
◎夏季休業: 8月13日(木)~17日(月)までの5日間
※8月18日(火)から、通常通り営業致します。

8月11日(火)正午以前にご注文いただいた場合は、出来る限り休業前に発送できるよう尽力致します。
休業明け発送をご希望の場合は、その旨コメント欄にご記入頂けますととても嬉しいです。
こちらの都合で大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。

|

« 勉強になりました | トップページ | 休業前発送の受注は終了致しました »

コメント

地震は、結構揺れました。

震度は3程度だったと思うのですが、割と長く揺れてたので、「大きな地震だったらやだなぁ…」って感じでした。

震源が遠い沖合いだったので、大きな地震にはならなかったうようだけど。

投稿: カイン | 2009年8月10日 (月) 23時31分

今朝の地震は大丈夫でしたか?
この辺は震度4くらいで、さすがにびっくりしました。
静岡の方が心配です・・・。

投稿: よしえ | 2009年8月11日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強になりました | トップページ | 休業前発送の受注は終了致しました »