« 定休日だったけど | トップページ | あー、失敗しました~ »

2009年8月25日 (火)

もう秋かなぁ・・・

昨晩は、耳を澄ますとスズムシの鳴き声が。
そして今朝は、久しぶりに肌寒かったです。
「あー、もう秋なのかぁ。」と、ホットコーヒーを飲みながら、しみじみ思いました。
今年は「夏本番っていつだったっけ?」と思ってしまうくらい晴天の日が少なかった気がしますね。

さて、話は変わって・・・
ただいま今週のおすすめで「有機栽培ほろまろブレンド&コロンビア深煎り」が特価中です!
ほろ苦さとまろやかさを追求した「ほろまろ」と、ストレート深煎りなのにブレンドのような厚みのある味わいが魅力の「コロンビア深煎り」。焙煎加減は違いますが、どちらも「まろやか」系の味わいに仕上がっています。
ゆっくり珈琲タイムにピッタリの逸品ですので、この機会にぜひお試し下さい~

|

« 定休日だったけど | トップページ | あー、失敗しました~ »

コメント

朝はもう秋の空気ですね~。

夏本番が少なかったかは…もともと夏らしいことしないので、よく分からないけど。

投稿: カイン | 2009年8月26日 (水) 00時12分

確かに、日中クーラーのきいた部屋にいると良く分からないかも・・・?

今年こそは夏本番で梅干しを!と思ったのですが、まだ干せずに梅漬け状態です。

投稿: よしえ | 2009年8月26日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定休日だったけど | トップページ | あー、失敗しました~ »