« マンデリン&マンデリン深煎りが特価中! | トップページ | お祭りに行ってきました(^^) »

2009年7月28日 (火)

夏季休業のお知らせ

夏季休業のため、下記の通り店舗および発送業務をお休みさせていただきます。
こちらの都合で大変恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

                    記

夏季休業: 8月13日(木)~17日(月)までの5日間
※8月18日(火)から、通常通り営業致します。

◎休業前配送の最終受付:8月11日(火)正午まで。

休業中、インターネット・FAXでのご注文は承りますが、確認のお返事メールおよび発送は、8月18日(火)以降順次行いますのでご了承下さい。
※休業前後は、発送が大変混雑致します。できるだけお早めにご予約下さいますようお願い申し上げます。
こちらの都合で大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。
                                       以上

-------------

本当は16日(日)までお休みのつもりだったのですが、1日延ばして月曜日までお休みさせていただきます。
病院とか平日限定のところへ行かなきゃ~と思いまして。
別に何処が悪いとか無いのですが、そろそろ健康診査適齢期かなと(^^;)
キモチは、いつでもハタチなのですけどね~


|

« マンデリン&マンデリン深煎りが特価中! | トップページ | お祭りに行ってきました(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンデリン&マンデリン深煎りが特価中! | トップページ | お祭りに行ってきました(^^) »