« 雨は嫌いじゃない | トップページ | 父の日ギフト承り中です »

2009年6月15日 (月)

ポイントプレゼントについて大切なお知らせ

2003年5月から実施している「ポイントシステム」について、今一度ご確認お願い致します!

ポイントシステムの改定により、獲得ポイントの有効期間は最終ご注文日より1年間となりました。
詳しくは、生豆屋ポイントプレゼントをご覧下さい。
なお、2009年1月15日以前に獲得されたポイントは、1年後の2010年1月14日受注分まで有効となっております。
つまり、今年の1月15日~来年1月14日までにご注文いただいた場合は、過去の獲得ポイントは継続加算されることになります。
※今年の1月15日~来年1月14日までにご注文いただかなかった場合は、今年の1月15日より前に獲得されたポイントは全て無効となりますのでご注意下さい。

-----
私の説明が下手で、分かりにくく大変恐縮です。
つまり、リピーター様で獲得ポイントをお持ちの方は、今年1月15日~来年1月14日の間に一度はご注文いただかないと、過去のポイントが全て消えてしまう・・・ということです。
来年1月14日まであと7ヶ月を切ってしまいましたので、とりあえずブログでお知らせさせていただきました。

過去ポイントが無駄にならないように、メルマガでもお知らせして行きたいと考えております。
ただ、年末年始は滅茶苦茶忙しい~という事態が容易に想像できますので、直前にメルマガを発行してお知らせできるか・・・自信がありません。
「いつの間にか、ポイントが全部無くなったよぅ(T.T)」という悲しいコメントをいただくのは私も辛いので、継続加算を御希望のお客様はお早めにご注文いただければ幸甚に存じます。

※今年1月15日以降にご注文いただいたリピーター様につきましては、過去に獲得されたポイントは継続加算されておりますのでご安心下さい(ご注文日より一年間有効)。
詳しくは請求書(または納品書)下部のポイント数をご確認下さい。

|

« 雨は嫌いじゃない | トップページ | 父の日ギフト承り中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨は嫌いじゃない | トップページ | 父の日ギフト承り中です »