« 携帯サイトで悩む・・・ | トップページ | また間違えちゃった。 »

2009年5月21日 (木)

珈琲豆知識ようやく更新しました!

3ヶ月ぶりに、秘蔵!コーヒー豆知識を更新しました!
いやぁ~、、、いつも更新しているつもりだったのに、全然出来ていませんでしたね。
これからは、もうちょっとマメに更新できるよう頑張りたいと思います!

|

« 携帯サイトで悩む・・・ | トップページ | また間違えちゃった。 »

コメント

すみません。docomo でも 軟銀(softbank) でもないのですが、テスト発注してみました。

Willcom です。Opera ブラウザがあるので携帯用サイトでなくても注文できるのですが、携帯用サイトでもちゃんとできたと思います。

投稿: Shira | 2009年5月22日 (金) 21時56分

Shiraさん、こんばんはー
テスト注文にご協力いただき、どうもありがとうございました!
とりあえず、大丈夫そうですね。消費税表示や詳細ページへのアクセス等がPCサイトのご注文フォームと多少異なりますが、このまま頑張って行ってみようかな~・・・と思いました。

投稿: よしえ | 2009年5月22日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯サイトで悩む・・・ | トップページ | また間違えちゃった。 »