« リンク切れを直さなきゃ~ | トップページ | メルマガ発行中!・・・だけど »

2009年5月10日 (日)

ガテマラ新豆入荷しました~

有機栽培ガテマラが新豆になりました!
独特の甘い香りが魅力のガテマラ。バランスのとれた味わいがお好きで、喉ごしのかすかな酸味が好きな方にピッタリの味わいです。
ただいま今週のおすすめで特価中ですので、この機会にぜひお試し下さい!
※新豆入荷に伴い、焙煎加減が少しだけ深めになります。予めご了承下さい。

そして、今週のおすすめの深煎りは「ガラパゴス深煎り」です!
希少価値の高い豆ですので、とっておきの珈琲タイムにも良いですね。
こちらも合わせて、ぜひぜひお試し下さい~。

あ、あともう一つお知らせが・・・。
メールマガジンを全然発行できず、大変恐縮です。
お客様のご期待にそえるよう、尽力することを最優先にしているため・・・なかなか発行まで辿り着けません。
書きたい内容は決まっておりますので、注文が一段落ついた時にでも、、、などと考えております。
読者様には、恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

|

« リンク切れを直さなきゃ~ | トップページ | メルマガ発行中!・・・だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク切れを直さなきゃ~ | トップページ | メルマガ発行中!・・・だけど »