« また間違えちゃった。 | トップページ | ご協力ありがとうございました。 »

2009年5月28日 (木)

変更がありましたらお知らせ下さい。

リピーター様で転居された場合は、再度ご注文いただく時に「転居しました」とお知らせいただけると、とっても嬉しいです。あと、前回ご注文時のお電話番号と変わった場合も、教えていただけると助かります。
理由は・・・
1)同姓同名のお客様が増えてきたため、「お名前が同じでも、お電話番号とご住所が違う場合」は新規登録となり、ポイントが継続加算できなくなるためです。

2)当店の受注システムが、お電話番号から検索するようになっております。もし旧姓等でお名前が異なった場合でも、お電話番号が同じですと照合することが可能になるためです。

当店のポイントシステムは、通販でご購入いただくと自動的に加算されるようになっております。
せっかく貯まったポイントですから、できるだけ無駄の無いようにできれば・・・とスタッフ達と考えております。
転居時(またはお電話番号変更時)にはコメント欄に一言、ご協力お願い致します!
ポイントプレゼントのページは、こちらから。

|

« また間違えちゃった。 | トップページ | ご協力ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また間違えちゃった。 | トップページ | ご協力ありがとうございました。 »