« ガテマラ新豆入荷しました~ | トップページ | ガンバレ携帯サイト »

2009年5月12日 (火)

メルマガ発行中!・・・だけど

只今メールマガジンを発行中です!
でも・・・オリジナル版の読者様が予想以上に多くなったため、発行に時間がかかっています。
ちゃんと逆算しないで発行してしまったため夜遅くにメールが届いてご迷惑をおかけしてしまったら・・・本当にどうもすみません。特に、初めてメールマガジンが届く方には、だいぶ遅くなってしまうかと。
次回以降は、ちゃんと確認してから発行したいと思います。反省。

でも、読者様が増えたということは・・・
とても嬉しいですsun
これからもちゃんと情報収集して、頑張らなくちゃ!と思いました。
ただ、本業はコーヒー豆の販売なので、そちらが疎かにならないように気を付けたいと思います。
「いつもの美味しい生豆屋のコーヒー」を待っていて下さるお客様のために・・・スタッフ一同、これからも気合いを入れてガンバリマス!


|

« ガテマラ新豆入荷しました~ | トップページ | ガンバレ携帯サイト »

コメント

メルマガ読みましたー。

受信時刻clock からすると、僕のとこは早い方みたいですね。

投稿: カイン | 2009年5月13日 (水) 08時26分

いつもメルマガご購読いただき、どうもありがとうございます!
登録順に発行されているので、カインさんは早い方かも知れないですね。
今、だいたい発行に6時間くらいかかってしまうようです。そろそろシステムを変えなきゃいけないかなぁ・・・と思ったり。

投稿: よしえ | 2009年5月13日 (水) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガテマラ新豆入荷しました~ | トップページ | ガンバレ携帯サイト »