« 嘘は言わないで~ | トップページ | 三段合格! »

2009年4月 2日 (木)

JPエクスプレスだけどペリカン便でホッ。

4月1日から宅配便が、日通ペリカン便から、日通と郵政が一緒になったJPエクスプレスに変わりました。
でも、JPエクスプレスの伝票には、いつものペリカンマークが付いていて「ペリカン便」と書いてあります。
ドライバーさん達も、ペリカン時代から変わらなかったので、ホッとしました。
あ、一つ違うのは、ドライバーさんの着ている服が「日通」→「JPエクスプレス」に変わった点でしょうか。
これからどのように変わっていくのか分かりませんが、今までのドライバーさんのままだったらいいな~と思いました。

当店には宅配便の「ペリカン便」と、メール便がメインの「クロネコヤマト便」のドライバーさん達が毎日集荷に来て下さいます。皆さん、とても親切で感じの良い方ばかり。
これからも、末永く生豆屋とお付き合いいただければ・・・と思います。

あ!あともう一つお知らせが。
ただいま今週のおすすめで特価中の「きまめやブレンド」と「きまめやブレンド深煎り」ですが、次の日曜日までは継続して特価の予定となります。
今回、新配合の「きまめやブレンド」の味わいを知っていただきたい!という強い気持ちがありまして、長めの特価期間を設定致しました。
ストレート豆での特価を期待されている方には大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。
なお日曜日の更新は、爆睡しなければ午後11時頃までには更新できる予定です。
爆睡しませんように・・・・。

|

« 嘘は言わないで~ | トップページ | 三段合格! »

コメント

私の勤務先にもいろいろな宅配会社の方に来てもらっていますけど、皆さん感じが良くて頼りになる人ばかりです。

通勤途中で見かけて挨拶することもありますね♪

投稿: Shira | 2009年4月 6日 (月) 09時50分

なるほどー。
やっぱり気持ちよく配達・集荷して下さると、こちらもとても嬉しくなりますね。
ドライバーさんに迷惑かけないよう、ちゃんと集荷時間に間に合わせなきゃ!と気合いも入ります。(しかし、遅れてしまうこともしばしば・・・)

投稿: よしえ | 2009年4月 6日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘は言わないで~ | トップページ | 三段合格! »