« 有機栽培コーヒー・ハワイコナ新豆入荷しました! | トップページ | いちおう日記なんだし。 »

2009年3月 2日 (月)

誤表示のお詫び(ハワイコナ&ハワイコナ深煎り)

ハワイコナ&ハワイコナのご注文詳細ページで、「大口割引がお得」の表示がございますが・・・
500gまでのご注文制限があり、大口割引は適用されません。
紛らわしい表示で、大変申し訳ございません。
ただいま、サイト制作会社の方に修正をお願いしておりますので、誤表示が無くなるまで今しばらくお待ち下さい。

新サイトになって更新がとっても便利になった反面、ご注文フォームの細かい修正が出来なくなり、ちょっと大変です。自分ですぐに直せれば良いのですが、私にはその知識も無く・・・大変恐縮です。
なお、誤表示はございますが、そのままご注文いただけますのでご安心下さい。
修正が完了次第、こちらでもお知らせ致します。

 ↓

3月2日13時、誤表示が解消されたことを確認致しました!
現在、問題無くご注文いただけます。
紛らわしい表示でご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

|

« 有機栽培コーヒー・ハワイコナ新豆入荷しました! | トップページ | いちおう日記なんだし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有機栽培コーヒー・ハワイコナ新豆入荷しました! | トップページ | いちおう日記なんだし。 »