« アップルパイと、もいちょー作りました | トップページ | 私のストレス解消法 »

2009年3月19日 (木)

きまめやブレンド&きまめやブレンド深煎りが新しくなりました!

3月18日より、「有機栽培きまめやブレンド」「有機栽培きまめやブレンド深煎り」が新配合になりました!
豊かな香りとコクはもちろん、よりまろやかな口当たりになって新登場です。
「冷めても美味しい」をテーマに配合しましたので、時間を気にせずに「ゆっくり本を読みながら・・・」「友達と会話を楽しみながら・・・」ステキな珈琲タイムをお楽しみいただけます。
ただいま今週のおすすめで特価中ですので、この機会にぜひお試し下さい!

さらに、ハワイコナ種子プレゼントキャンペーンも実施中です!
コーヒー豆3500円(税別)以上お買い上げのお客様に、もれなく種子5粒(ラッキーな方には6粒?)をプレゼント致します。今、ちょうど種子を植えるのにピッタリな季節ですね。「植え方」についての説明書も同梱致しますので、ぜひお試し下さい。
※先着400名様限りで、種子が無くなり次第終了させていただきます。
詳しくは、有機栽培コーヒー豆専門店「生豆屋」トップページからどうぞ~

2009年4月12日受注分をもって、種子プレゼントキャンペーンを終了させていただきました。
どうもありがとうございました。

|

« アップルパイと、もいちょー作りました | トップページ | 私のストレス解消法 »

コメント

「冷めても美味しい珈琲」
店長さんの焙煎指針、大いに賛同申し上げます!
素人ながら自家焙煎を始めて4年。
私も店長さんと同じ指針で、日々焙煎しています。
これからも応援させていただきます!

投稿: 大造@J55 | 2009年3月20日 (金) 06時14分

これは楽しみですね。

投稿: 死せる詩人 | 2009年3月20日 (金) 07時59分

大造さん、応援ありがとうございます~
大造さん、日々目標を持って焙煎されているのですね。
私も、陰ながら大造さんのこと応援しております!

死せる詩人さん、書き込みありがとうございます!次回からは新きまめやブレンドとなりますので、お楽しみに~

投稿: よしえ | 2009年3月20日 (金) 14時06分

「冷めても美味しい」ですか~。

だいたい、いれたその場で飲みきる感じが多いけど、ゆっくりめに飲むのもいいかもしれませんね。

深煎りの方だけでなく、中煎りの方もそのコンセプトなんですね。

投稿: カイン | 2009年3月21日 (土) 14時30分

カインさん、こんにちはー。
私も今まで「コーヒーを楽しむためにコーヒーを入れる」感じだったのですが。
今回は、仮にコーヒーが脇役になってもご満足いただけるよう、意識して配合してみました。
深煎りの方は、もともと味の劣化が少なかったので問題無かったですけど、中煎り(普通煎り)の方は悩みましたね。味わい最優先で作ったら、スタッフから「その配合だと、きまめやブレンドの予算をオーバーしてますけど」って指摘されたり。確かに・・・。
結局、予算無視で味わい最優先のブレンドにしてしまいました。妥協できなかったので、仕方ないですね~

投稿: よしえ | 2009年3月21日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップルパイと、もいちょー作りました | トップページ | 私のストレス解消法 »