« ご感想ありがとうございました! | トップページ | 新豆「有機栽培エルサルバドル」入荷しました! »

2009年3月 9日 (月)

マンデリン特価は明日まで

マンデリン&マンデリン深煎りの特価(今週のおすすめ)は、明日までとなります。マンデリンファンの方は、お見逃し無く!
そして明日午後(夜?)からは、また別の豆が特価になる予定です。次の豆はまだ確定しておりませんが・・・たぶんアレだろうなぁ。ふふ。
あー、まだひみつです!お楽しみに~

あと、これはブログだけで予告ですが・・・
3月18日から、「新・きまめやブレンド&きまめやブレンド深煎り」になる予定です!
新豆が続々登場しておりますので、きまめやブレンド達も新しく生まれ変わります。ブレンドの配合豆はまだ確定しておりませんが、最終調整の段階に入ってきました。こちらも、ぜひ期待していただければと思います。

あとあと。
えーと。
うーん・・・。
最近物忘れが多くなってきた気がするrain
いや・・・
よく考えたら、若い頃から多かったので大丈夫ですねsun
また思い出したら書きたいと思います~


|

« ご感想ありがとうございました! | トップページ | 新豆「有機栽培エルサルバドル」入荷しました! »

コメント

23時54分更新なのが、何か、締め切り間際って感じですね~。

新配合のきまめやブレンドも楽しみにしております。

投稿: カイン | 2009年3月10日 (火) 06時27分

カインさん、鋭いツッコミどうもありがとうございます。ご注文のお返事メールを書いていたら、23時40分過ぎていて・・・焦りました~。

新きまめやブレンド、ちょっとコンセプトを変えて新発売の予定です。お楽しみに!
あと、忘れて書けなかったお知らせは、まだ思い出せません。それほど重要度は高くなかったので、このまま思い出せない(出さない?)かも・・・。

投稿: よしえ | 2009年3月10日 (火) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご感想ありがとうございました! | トップページ | 新豆「有機栽培エルサルバドル」入荷しました! »