« 有機栽培マンデリン&マンデリン深煎りが特価中です! | トップページ | 誤表示のお詫び(ハワイコナ&ハワイコナ深煎り) »

2009年3月 2日 (月)

有機栽培コーヒー・ハワイコナ新豆入荷しました!

お待たせしました~
ハワイコナ新豆を入荷致しました!
大変希少価値の高い、当店自慢のハワイコナ&ハワイコナ深煎り。本場コナでも、なかなかお目にかかれない有機栽培100%のピュアコナコーヒーです。
もちろん香料は一切無添加なので、強烈なナッツやバニラの香りはありません。
その代わり、コナコーヒー本来の繊細で豊かな香りとコクをお楽しみいただけます。

とっておきのコーヒータイムに、
そして、大切な方へのプレゼントにもおすすめの逸品です。
ぜひ、お試し下さい。

ハワイコナはこちらから。
ハワイコナ深煎りはこちらから。
※どちらも500gまでのご注文制限がございますので、予めご了承下さい。

|

« 有機栽培マンデリン&マンデリン深煎りが特価中です! | トップページ | 誤表示のお詫び(ハワイコナ&ハワイコナ深煎り) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有機栽培マンデリン&マンデリン深煎りが特価中です! | トップページ | 誤表示のお詫び(ハワイコナ&ハワイコナ深煎り) »