« マンデリン特価は明日まで | トップページ | 目覚まし時計が壊れた・・・ »

2009年3月10日 (火)

新豆「有機栽培エルサルバドル」入荷しました!

大変お待たせ致しました~
新豆「有機栽培エルサルバドル」が新発売です!
ピチピチ新豆ですので、じっくりゆっくりと焙煎。持ち前の強い酸味は「まろやかなコク」に変えて、豆の持つ「優雅な香り」を最大限に引き出すよう丁寧に火を通しました。
もちろん、ほろ苦さと、かすかな酸味のバランスも絶妙です。ただいま今週のおすすめで特価中ですので、この機会にぜひお試し下さい!

あと、「有機栽培フェアトレード・ガテマラ」も特価中です。ごく深煎りなのに「まろやか~な苦み」をお楽しみいただけますので、こちらもぜひお試し下さい。

|

« マンデリン特価は明日まで | トップページ | 目覚まし時計が壊れた・・・ »

コメント

エルサルバドルとガマテラ、地図帳で見たら隣接する国ですね。

投稿: カイン | 2009年3月11日 (水) 21時52分

そうですね~。
味わいはあまり似てませんが・・・。

投稿: よしえ | 2009年3月12日 (木) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マンデリン特価は明日まで | トップページ | 目覚まし時計が壊れた・・・ »