« 生豆屋の天敵! | トップページ | 有機栽培コーヒー・ハワイコナ新豆入荷しました! »

2009年2月26日 (木)

有機栽培マンデリン&マンデリン深煎りが特価中です!

ただいま、今週のおすすめで「有機栽培マンデリン&マンデリン深煎り」が特価中です!
不揃いで見た目はイマイチですけど、自然の風味豊かな味わい。じっくりと時間をかけて丁寧に焙煎、有機栽培ならではの香りとコクをお楽しみいただけます。
マンデリンファンの方は、この機会にぜひどうぞ~

あと、ご好評いただいている天然酵母・国産小麦メロンパンも特価中です!
香料不使用なので、当然ですが「メロンの香り」は全然しません。その代わり、国産レモンの皮をすり下ろした甘酸っぱい香りのクッキー生地が魅力です。
手作りならではの、優しい味わいが伝わってきますね~
こちらも、よろしかったらお試し下さい!

|

« 生豆屋の天敵! | トップページ | 有機栽培コーヒー・ハワイコナ新豆入荷しました! »

コメント

マンデリンは、ストレートでもバランス取れた味わいがいいですよね~。

投稿: カイン | 2009年3月 1日 (日) 17時36分

気に入っていただけて、とても嬉しいです~
どうもありがとうございます!

投稿: よしえ | 2009年3月 2日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生豆屋の天敵! | トップページ | 有機栽培コーヒー・ハワイコナ新豆入荷しました! »