« バレンタインキャンペーン実施中! | トップページ | 痛かったよぅ(T.T) »

2009年2月 4日 (水)

テスト注文にご協力お願い致します。

以前お話ししました「下記ブラウザでご注文フォームが表示されない件」について。
OS:Mac OS X 10.3.9
ブラウザ:Safari 1.3.2

サイト制作会社のFさんから「注文できるように修正してみました」とのご連絡をいただきました。
でも、私はテスト注文できる環境を持っていないので・・・
もし上記ブラウザをお持ちの方がいらっしゃいましたら、テスト注文していただけますでしょうか。
その際は、ご注文フォームのコメント欄に、必ず「テスト注文」とご記入下さいますようお願い致します。
こちらの都合で大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。
             ↓

テスト注文にご協力いただき、誠にありがとうございました!
2月6日現在、上記ブラウザで問題無いことを確認しましたのでお知らせ致します。
ご多忙中のところテストにご協力いただいた皆さまに、アドバイス下さった皆さまに、そしてサイト制作会社のFさんに、この場をお借りして御礼申し上げます。
本当に、どうもありがとうございました。


|

« バレンタインキャンペーン実施中! | トップページ | 痛かったよぅ(T.T) »

コメント

 上記マックOS10.3.9 Safari1.3.2のブラウザーからテストします。コーヒーの本当の話233「珈琲で体力回復」を読んでいたら私のPCがテストして欲しいものと合致したので文章をお送りします。お役に立てたでしょうか?

投稿: 鶴 達郎 | 2009年2月10日 (火) 11時52分

テストでご注文いただき、どうもありがとうございました。
ただいま確認しましたところ、まだ自動返信メールの方が届いていないようです。
「文章」は、メールでいただいたということでしょうか?
お時間のある時にでも、詳細についてお知らせいただければ幸甚に存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: よしえ | 2009年2月10日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインキャンペーン実施中! | トップページ | 痛かったよぅ(T.T) »