« 風邪?花粉?黄砂? | トップページ | コーヒーからバイオ燃料 »

2009年2月16日 (月)

有機栽培珈琲豆フェアトレード・ブラジル新発売!

待望の有機栽培・フェアトレード豆「フェアトレード・ブラジル」が新発売です!
長年ご愛顧いただいている「有機栽培ブラジル・ミナス」は豊かな甘い香りなのに対し、「有機栽培フェアトレード・ブラジル」は個性的な果実系の香りが特徴。
ナチュラル(自然乾燥式)で精製なので豆も多少不揃いですが、自然の風味豊かな味わいです。
ブラジルミナス同様、酸味が少なくバランスのとれた味わいでとても召し上がりやすいのも特徴。できれば、ご自宅にミルをご用意いただき、挽きたてのクラッとくる香りを楽しんでいただきたいです。

なお「フェアトレード・ブラジル」は、有機JASマークにフェアトレードマークも添付してお届け致します。
ただいま今週のおすすめで特価中ですので、この機会にぜひお試し下さい!
詳しくは、生豆屋トップページからどうぞ~

|

« 風邪?花粉?黄砂? | トップページ | コーヒーからバイオ燃料 »

コメント

ブラジルといえばリオのカーニバル。
日本でも、浅草とかでサンバカーニバルが開かれたりしますね。
僕はそういうキャラではないので、踊ったことはないけど。

で、今回は、そのリオデジャネイロの「コルコバードの丘」に立つキリスト像を紹介。
http://maps.google.co.jp/maps?client=firefox-a&hl=ja&ie=UTF8&ll=-22.951582,-43.210765&spn=0.002959,0.003954&t=h&z=18

ちょっと分かりにくいですが、真ん中付近に、高さ30mの像が立っています。
高いところのダメな僕としては、この像の肩の上を命綱無しで掃除するなんて、想像しただけで足がすくみます。

投稿: カイン | 2009年2月17日 (火) 15時26分

ブラジル→リオのカーニバルですか!さすがカインさんですね~
奈良の大仏さまが台座を合わせて約18mだから、高さ30mは・・・かなりデカイですね。
一度、見てみたいものです。

投稿: よしえ | 2009年2月17日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪?花粉?黄砂? | トップページ | コーヒーからバイオ燃料 »