« 最終日の翌朝の出来事 | トップページ | テスト注文のお願い »

2009年1月 2日 (金)

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します!

さて。ただいま年末年始休業中ということで、例年になく長いお休みをいただいているのですが・・・旅行を計画していた訳でもなく(計画したくても予算の都合上無理だし)、特に予定を入れていた訳でもなく。
おかげで、のんび~りとしたお正月を過ごしております・・・たぶん。
いえ、そういえば、昨日は大変でした。
友人のショッピングに丸1日付き合わされたのでエライ疲れました。自分の買い物も面倒で大嫌いなのに、人の買い物に付き合うなんて・・・ちょっと忙しいから~と言い訳できないお正月くらいしかありませんね。

で。ショッピングで気付いたのですが、元旦なのに物凄い人・人・人!
昔は、元旦といえば店舗はお休みで、初詣に行くくらいしかなかったような。
お正月の楽しみが増えるのは良いですが、元旦からフルタイムで働くのは大変だろうなぁ~・・・と思いました。

あ!あと、ブログについて驚くべき事がありました。
年末に、お客様から一通のメールが届きました。「店長、ニュースに出てるけど気付いてる?」と。
ニュース!?
私、何か悪いことした??
と不安になりながらリンク先を見てみると・・・
確かに、出てました。
ココログニュースの記者さんが、このブログの記事について紹介してくださったのですね。
インターネットニュースの記事に自分の名前が入っているのを見ると、なんか恥ずかしいような困ったような・・・でも、大好きな歌を紹介する記事に少しでも貢献できたので、嬉しかったです。


|

« 最終日の翌朝の出来事 | トップページ | テスト注文のお願い »

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお付き合い下さい

投稿: 大造@J55 | 2009年1月 2日 (金) 09時59分

こちらこそ、
今年もどうぞよろしくお願い致します!

投稿: よしえ | 2009年1月 3日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日の翌朝の出来事 | トップページ | テスト注文のお願い »