« ご注文フォームの誤作動について | トップページ | なにも消せない・・・ »

2009年1月24日 (土)

お知らせいろいろ

前回ブログで書きました、下記環境でご注文フォームが表示されない件について。
サイト制作会社に確認しましたところ・・・
 OS:Mac OS X 10.3.9
 ブラウザ:Safari 1.3.2

同じブラウザを用意することができないため(現在入手不可とのこと)、修正することが難しいと回答がありました。
上記環境でご利用のお客様には、当店新サイトをご使用いただけないかも?・・・ということで大変恐縮です。
なお、Kさんから「JavaScriptがオフになっているのかも」とアドバイスをいただきました。
そちらも合わせてご確認いただければと存じます。

------
ご注文フォームを作るのって、本当に難しいなぁ~と思いました。
よし完璧だ!と思っても、他のパターンで注文すると誤作動を起こしたり。
それで、よくよく調べると「コレがまずいのか!」という原因が見つかり・・・。
いえ、私には見つけられないのですけどね。私が見ても、暗号が並んでいるようにしか見えませんから。
でも、見る人が見ると、ちゃんとルールがあって、、、不思議ですね。
私もいつか、見て分かる人になれたらいいな・・・と思いました。
-----

あと、もう一点。
土・日曜日は定休日になりますので、メールのお返事もお休みさせていただきます・・・いえ、お休みしている場合では無いので、ちゃんと書きます。
しかし、書くペースは多少遅くなりますので、月曜日になるかも~くらいの気持ちでお待ち頂けると、とっても嬉しいです。
※24日午前2時現在までにいただいているご注文につきましては、日時指定が無い限り(また、ご注文内容にご確認頂く点が無い場合に限り)、26日(月)発送予定になります。
※ただいまセール期間中のため、大変ご注文がたてこんでおります。
ご注文いただいた順番に発送手配致しますので、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

|

« ご注文フォームの誤作動について | トップページ | なにも消せない・・・ »

コメント

参考までに、Safari 1.3.2は一応、アメリカの方のアップルの
http://support.apple.com/downloads/Safari_Update_1_3_2
から入手できるようです。

投稿: カイン | 2009年1月24日 (土) 07時06分

カインさん、貴重な情報ありがとうございます!
アメリカの方から・・・ですか。私はMacを持っていないので、ちょっと相談してみますね~

投稿: よしえ | 2009年1月24日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご注文フォームの誤作動について | トップページ | なにも消せない・・・ »