« あけましておめでとうございます | トップページ | 本日より通常通り営業致します! »

2009年1月 3日 (土)

テスト注文のお願い

1月中には何とかサイトのリニューアルをしたいと考えております。
何とか・・・じゃなくて、絶対に!でした。
サーバのお引っ越し期限があるので、もうこれ以上はゆっくりできません。

そこで、最終テスト注文のお願いです。
いつも当店のホームページからご注文いただいているお客様で、テスト注文にご協力いただける方は、メールでご連絡いただけますでしょうか。
メールの件名には「テスト注文」という言葉を入れていただけると助かります。

主に、ご注文フォームの動作確認のお願いになるかと存じます。
あとは、明かなミス(リンク切れ等)のチェックになるかと・・・・。
※現時点でデザインの変更等は難しくなっておりますので、予めご了承下さい。

     ↓
1月9日をもって、テスト注文のお願いを終了させていただきました。
ご協力いただき、どうもありがとうございました。(店長より)

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 本日より通常通り営業致します! »

コメント

参加しますhappy01
本年もよろしくお願いしますね

美味しい珈琲を楽しみにしておりますcafe
おせちに先立って元日は生豆屋のモカでしたnote

投稿: isa | 2009年1月 3日 (土) 11時38分

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願い致します!
あとテスト注文にご協力いただき、どうもありがとうございます~
後日改めてご連絡差し上げますので、どうぞよろしくお願い致します!

投稿: よしえ | 2009年1月 4日 (日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 本日より通常通り営業致します! »