« 本日より通常通り営業致します! | トップページ | リニューアルオープンしました~~ »

2009年1月10日 (土)

インターネット店・新装開店日が決まりました!

随分ブログをサボっていましたね。定休日になるまで気が抜けないので、ついつい遅れ気味になり大変恐縮です。(※土・日・祝日定休)

この一週間、頑張りました~~
でも。来週はいよいよインターネット店が新装開店オープンなので、もっと頑張らないと!
あっちこっち「工事中」の新装開店じゃ、困りますからね。
まだまだやること沢山ありますし・・・。
少しずつ、時間を見つけて取り組んでいきたいと思います。

ということで。
新装開店のお知らせです~
1月16日新装開店オープンの予定です!

実際には、15日夕刻から新サーバへ順次移行していくため一時的にサーバへの接続が不安定になってしまいます(恐らく15日~16日にかけて)。そのため、16日以降ということでご理解いただければと思います。
※来週末には、確実に大丈夫かと・・・大丈夫じゃないと、困ります~

なお移行期間中、接続しにくくなる等の問題が派生することが予想されます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。


あ、あともう一つ、残念なお知らせがありました。
ただいま有機栽培モカが、在庫薄となっております。恐らく、来週中には在庫切れとなる予定です。
これはエチオピア産&イエメン産コーヒー豆の残留農薬問題で、有機栽培モカの需要が高まっていることが一因かと思われます。
※次回入荷は4月~初夏頃を予定しております。

モカ在庫切れに伴い、モカとモカ深煎りが欠品、ほろにがセット&さわやかセットのセット内容が変更となります。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い致します。
なお、モカ・ナチュラルにつきましては、在庫確保できておりますので引き続きご利用いただけます。ご入り用の際は、お気軽にお申し付け下さい~


|

« 本日より通常通り営業致します! | トップページ | リニューアルオープンしました~~ »

コメント

新装開店おめでとうございます。
すでに新しいファイルになりつつあるんですね。夜間の作業、みなさんおつかれさまです。

少ししか違わないようで、やっぱり受ける印象はだいぶ違いますね。明るくて、洗練されたサイトに発展したように感じます。

きまめやさんの今後のますますの発展を祈念いたしますね。

投稿: Shira | 2009年1月15日 (木) 21時52分

Shiraさん、コメントありがとうございます!
とりあえず新装開店中なのですが、只今リンク切れ等の問題多発中で、涙目で作業しているのでした。。。
来週初めには何とか落ち着けるように、頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願い致します~

投稿: よしえ | 2009年1月15日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日より通常通り営業致します! | トップページ | リニューアルオープンしました~~ »