« テスト注文のお願い | トップページ | インターネット店・新装開店日が決まりました! »

2009年1月 5日 (月)

本日より通常通り営業致します!

昨夜から、ご注文のお返事メールを書き始めています。
さきほど、1月3日までにご注文いただいた分につきましては、お返事完了致しました。
4日以降のご注文につきましては、5日中にお返事差し上げる予定です。

もし3日までに注文したはずなのに、店長からお返事が来てない!自動返信メールも届いていない!という場合は、メールアドレス間違いやサーバ上の問題等が考えられます。
その場合は、お手数ですがメールにてご注文いただくか、再度生豆屋サイトからご注文下さいますようお願い申し上げます。
※ファックスでご注文いただいた方には、お返事差し上げておりません。受信した順に配送手配致しますので、予めご了承下さい。

本日より張り切って仕事を始めたいと思います!
今年もガンバロウ~

|

« テスト注文のお願い | トップページ | インターネット店・新装開店日が決まりました! »

コメント

よしえ店長、あけましておめでとうございます。

新サイト、剣道、そしてなにより健康...

そして、ことしもおいしいコーヒーをよろしくお願いします。

投稿: Shira | 2009年1月 5日 (月) 11時51分

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ、よろしくお願い致します~

健康、大事ですよね。
そろそろ成人病適齢期なので、しっかり気を付けたいと思います。
病院キライ~とか言わないようにしなきゃ。

投稿: よしえ | 2009年1月 5日 (月) 17時13分

テスト注文参加しましたnotes
どうでしょうか 注文確認のメールは届いています
お店には届いているでしょうね

モカが美味しいです 食事後の一時
モカをでくつろいでいます

最近は珈琲がブームとなるのでしょうか
特集がチラホラトeye

投稿: isa | 2009年1月 6日 (火) 12時43分

テスト注文、どうもありがとうございました!
自動返信メール、確かに届いております。
さきほどお返事メールを差し上げましたので、お時間のある時にでもご確認下さい。

モカ、気に入っていただけて嬉しいです。
ご感想いただき、どうもありがとうございます~

投稿: よしえ | 2009年1月 6日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テスト注文のお願い | トップページ | インターネット店・新装開店日が決まりました! »