« こんな歌聴きました | トップページ | コーヒーの木を家に入れましょう! »

2008年11月15日 (土)

タンザニアとガラパゴス深煎りが特価中です!

ただいま、有機栽培タンザニア&ガラパゴス深煎りが特価中です!
この機会に、ぜひお試し下さい~。
詳しくは、生豆屋トップページからどうぞ!

今週の月曜日から特価中だったのに、すっかりお知らせするのを忘れておりました。
どうもすみません・・・。
早ければ来週月曜日には特価変更です。が、今週のおすすめと言いつつも隔週のおすすめになってしまうことが多いので、何とも言えません。

今週のおすすめの決定権は、店長にあるので私にはどうにも出来ないのでした。
店長がもう少し、しっかりしてくれればなぁ・・・。

あ、私でしたね。
てんちょーは。

suncloud

chick chick chick 

|

« こんな歌聴きました | トップページ | コーヒーの木を家に入れましょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな歌聴きました | トップページ | コーヒーの木を家に入れましょう! »