« 冬眠? | トップページ | ハワイコナ新豆入荷しました~・・・が。 »

2008年11月28日 (金)

「エルサルバドル欠品」&「生豆セット内容変更」のお知らせ

エルサルバドルが欠品となりましたのでお知らせ致します。
それに伴い、有機栽培生豆セットの内容も「タンザニア」「コロンビア」「ガテマラ」「エクアドル・クリスティ」の4種に変更となります。
※生豆セットは、お値段据え置きのため40円分さらにお得になりますshine

エルサルバドル大好きなお客様には、大変申し訳ございません。また良質な有機栽培のものが入荷できるようになりましたら再開したいと存じますので、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

あと!ただいま「コロンビア」と「コロンビア深煎り」が今週のおすすめで特価中です!
この機会に、ぜひお試し下さい。
詳しくは、生豆屋トップページからどうぞ~


|

« 冬眠? | トップページ | ハワイコナ新豆入荷しました~・・・が。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬眠? | トップページ | ハワイコナ新豆入荷しました~・・・が。 »