« モカ・ナチュラル&メキシコ特価中! | トップページ | コーヒー豆屋っぽい写真撮りました »

2008年10月20日 (月)

ご紹介いただいた雑誌・2008秋

今年の秋も、コーヒー特集で当店(の豆)を取材・掲載していただきました。
紹介して下さった雑誌は、「Ozmagazine」と「珈琲時間」でした。
数ある珈琲豆店から、当店を見つけていただき感謝感激です。
この場をお借りして、御礼申し上げます。
Mz2008

|

« モカ・ナチュラル&メキシコ特価中! | トップページ | コーヒー豆屋っぽい写真撮りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モカ・ナチュラル&メキシコ特価中! | トップページ | コーヒー豆屋っぽい写真撮りました »